TOP > Up > Today


Date:  Wed, 30 Apr 2008 08:37:06 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 292701] 経過情報をご報告いただけると幸いです
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200804292337.m3TNb65S009186@pas2.jp>
X-Mail-Count: 292701

名前: まちゅ@管理人 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg447457#448214
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=448214&ope=v
--
例えば次のようなことをやってみてください。
私の答えは解決するかどうかはわからないが、解決するかもしれないと言う淡い期待の元書いています。

1.パソコンを再起動してみる。理由:弥生会計で決算書を印刷しようとした時点で何らかの別のトラブルがあり、その影響を受けてしまって、たまたま印刷できないと言う現象になったから

それと質問です。
1.プリンタドライバは何でしょうか?
2.プリンタに決算書が印刷できたことは過去にありますか?
 過去にあるかどうかで次の質問が変わります。

それと質問者様に関係のない回答部分は削除いたしました。
本掲示板の管理人として管理ができていない点を含め、お詫びいたします。

バックアップについてお伝えをしたいことがあります。
弥生会計等の会社のデータを1年を通じて扱うソフトはこまめにバックアップを取られた方が良いです。
で、今回、弥生会計ソフトそのもののアンインストール、インストール作業で直る可能性があると言うことでのアドバイスがあります。そうした場合にはバックアップを取って作業をすると言うのが後になって困らない作業にもなります。

以上、参考になれば幸いです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today