TOP > Up > Today


Date:  Thu, 1 May 2008 20:50:31 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 292874] Re: 楽天市場で必ずフリーズする
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200805011150.m41BoVUk001024@pas2.jp>
X-Mail-Count: 292874

名前: pion BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg447794#448388
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=448388&ope=v
--
ひろさんは No.448164「Re:楽天市場で必ずフリーズする」で書きました。
Nortonのサポートを利用して質問してみたところ、下記のような回答が来ました。

1.Internet Explorerのアイコンを右クリックして、「プロパティ」をクリックする。
2.出たウインドウで、「詳細設定」タブをクリックする。
3.欄中で、「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」項目のチェックをはずす。
4.「OK」をクリックして、ウインドウを閉じる。
5.Nortonソフトのメイン画面を開く。
6.メイン画面の上にある「ホーム」タブをクリックする。
7.下にある「フィッシング対策」をクリックして、「無視」をクリックする。

この方法でも解決しました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today