TOP > Up > Today


Date:  Sun, 4 May 2008 15:55:04 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 293209] Re: OE でメールが消えて復活出来ない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200805040655.m446t4wa029473@pas2.jp>
X-Mail-Count: 293209

名前: 島 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg448566#448723
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=448723&ope=v
--
kikukoさんは No.448619「Re:OEでメールが消えて復活出来ない」で書きました。


KIKUKOさん ご報告が遅れましてすみません。
このトラブル対応でここの所、寝ていなかったもので...

受信トレイ(1)などがあるならば、こちらを。
>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox
>・OE 受信トレイが消え&quot;Outlook Express へようこそ&quot; が 
>

受信トレイ(1)はありませんでした。

>またバックアップしたDBXファイルがあるなら、
>OEでバックアップしたDBXファイルを指定してインポートしてみては?
>http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
>

インポートをしたのですが、復元したいメールは反応なく、メールが消えた後の
DBXデータは読みとれる状況です。

過去のメールが消える前後に、いろいろとPC上で作業したので、それが原因かも
知れません。

(1)ウィルスセキュリティソフトを違うメーカーに変更。
(2)ユーザーアカウントを新しく取り直し。
(旧アカウントで起動時に「ユーザープロファイルが読み込めません」のような
ポップアップが出ていたので、旧→新へ移し変えました。真っ暗な画面で
操作しました。確かBIO???)
(3)PCの動作が遅かったので、マニュアル本を基にCドライブの年賀状ソフト等の
プログラムを削除やDドライブへ移動を行ったりしました。
(4)従来と違うプロバイダ回線にPCにつないだ為、そのプロバイダと契約していた
アドレス宛のメールを読み込んでしまった。


パソコンが不得意なのに、いろいろやってしまったのを反省してます。
でも、なんとかメールデータを復活させたくて...

何か他の対処方法はないでしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today