TOP > Up > Today


Date:  Mon, 12 May 2008 00:11:50 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 294064] Re: ウインドウズが起動しない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200805111511.m4BFBoR6026972@pas2.jp>
X-Mail-Count: 294064

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg449407#449579
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=449579&ope=v
--
UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUMEの解決法は、
回復コンソールで起動して、chkdsk /r コマンドだそうです。
http://blog.repair-center.main.jp/?eid=102659

QosmioにはQ10というのは見当たりませんでした。
10がつくのはE10、F10、G10でした。
仕様がわからないのですが、フロッピードライブが付いていますか?
付いているならMicrosoftのサイトから起動ディスクをダウンロードして、
回復コンソールを起動することができます。

フロッピードライブがない場合は、Knoppixでデータを救済して
リカバリするといいでしょう。
Knoppixは雑誌などの付録についているものを使うと、
使い方の説明も付いていて便利です。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today