TOP > Up > Today


Date:  Wed, 14 May 2008 01:49:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 294301] Re: DELL ノートPC OS再インストール
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200805131649.m4DGnKoQ029899@pas2.jp>
X-Mail-Count: 294301

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/44/lg449815#449816
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=449816&ope=v
--
>この状況はサポートの取説にも書いてあったのでそのとおりにしようにも、すべて受け付けてくれません。

具体的にどのようにして、どのように受け付けないのか書いては?
何かエラーが出ますか?

>また、OEのメール自体も作動しません。

ここももう少し具体的にお願いします。

一般論ですが、買ったばかりでリカバリが必要と言うのは、
初期不良の可能性が高いですから、電話予約をするなり、
メールで問い合わせてみては?
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/contact_technical_support?c=jp&amp;l=ja&amp;s=gen

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today