Date: Sat, 17 May 2008 03:27:07 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 294611] Re: Outlook が起動しなくなったのでその対応で…
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200805161827.m4GIR7Ks029518@pas2.jp>
X-Mail-Count: 294611
名前: 柚子 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg450110#450126
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=450126&ope=v
--
kikukoさん、ありがとうございました。
解決いたしました。
修復ツールは昨夜さんざん試してうまくいきませんでしたが、
落ち着いてやりなおすと出来ました!!
うまくいかなった原因は…
フォルダオプションで「すべてのフォルダを表示する」に
していなかったため、修復ツールでファイルを参照するときに
探せなかったからでした…。
初歩的なミスで申し訳ないです。
ありがとうございました!
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===