TOP > Up > Today


Date:  Wed, 4 Jun 2008 15:50:39 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 296226] ネットワークプリンタで印刷できません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200806040650.m546odDp000732@pas2.jp>
X-Mail-Count: 296226

名前: niicya BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg451780#451780
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=451780&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:DELL
トラブル現象:インターネット全般その他 印刷されない
ハード関連:プリンタ Printer 
ソフト関連: CANON  LBP-1820
使用回線:ADSL 
--
プリンタにLANをつなげて、複数台で使用しています。

つい先日、新しいPCを購入し、プリンタの設定をしました。
ですが、その1台だけ印刷しようとしてもスプールに溜まったままエラーになり、印刷されません。
他のPCからは、問題なく印刷されます。

その問題のPCですが、スプールに溜めたままの状態で、
PCの電源を1度落としたとき、再起動すると、印刷されます。

印刷ボタンを押すたびに再起動させるのは、骨なので、
通常通り印刷したいのですが…。

ちなみに、CANONのサポートセンターにも電話をしたのですが、
原因は分からないままでした。

解決策をどなたか、お分かりの方が居られましたら、
是非、ご享受していただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today