TOP > Up > Today


Date:  Sat, 7 Jun 2008 04:36:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 296433] Re: 外付け HDD をつけてから不具合
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200806061936.m56JarCf031004@pas2.jp>
X-Mail-Count: 296433

名前: FUFUFU BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg451906#451987
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=451987&ope=v
--
donsfaさんは No.451985「Re:外付けHDDをつけてから不具合」で書きました。

>なるほど。スタンバイ状態になってるだけなんですか・・
>それじゃあそのうち待ってればモニタに電源が付くって事ですか?
>30分以上まっても電源が付かなかったのですが

あのですね、実際の機械を持っているのはあなたです。
そして、問題を解決するのもあなた自身です。
こちらとしては、モニタは機種名さえ分からない状態で回答しています。
実際の動作状態など、あなたが書かなければ、分かるわけはありません。
どの様に接続しているかも、あなたは書いていないのですよ。
自分の書いた文だけを読んで、あなたは自分の現状を理解出来ますか?

ですから、あなたが調べる、考えるヒントを出しているのです。

例えば、スタンバイに入っているのではないですか?
というように書かれたなら、
モニタのLEDの変化を調べてみるとか、
モニタの設定を変更して、自動でスタンバイに入らないようにしてみるとか、
そういうことをしてみて、試してみたらどうですか?
電源が入らないのなら、スタンバイからスリープに移行しているのかもしれません。
そのあたりにしても、設定がどうなっているのか?
そもそも、そのような設定があるのかどうか?
というようなことも、こちらは分からないのですから。

それに、原因はHDDだったはずですが、Q&amp;Aに書かれていることは試してみたのですか?
HDDの問題が片付けば、モニタの問題も片付くのではないですか?

もし解決出来ないのなら、アイオーに聞いてください。
そのHDDをつながなければ問題はないのですから、富士通は答えられませんから。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today