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Date:  Sun, 8 Jun 2008 22:06:47 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 296597] Re: 起動が正常に行われない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200806081306.m58D6lwo008004@pas2.jp>
X-Mail-Count: 296597

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg452038#452151
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=452151&ope=v
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F2 Setupと書いてあるのですね?

>リカバリー用のCd−Rは作らなかったです。

DELLのPCにはリカバリディスクが付いているはずです。

PCの本体にシールや印字はありませんか?
DELLのデスクトップにはDimension、Inspiron、OptiPlexなどがあります。

うちのDELLのデスクトップには本体に機種名が印刷してあります。
また、シールにサービスタグなども記載されています。
それを元にDELLに電話した方がいいでしょう。
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/contact_technical_support?c=jp&amp;l=ja&amp;s=gen
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