TOP > Up > Today


Date:  Thu, 19 Jun 2008 03:51:21 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 297343] ソフトがインストール出来ない?
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200806181851.m5IIpLYU004164@pas2.jp>
X-Mail-Count: 297343

名前: OgU BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg452898#452898
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=452898&ope=v
--
メーカー名:IBM アイビーエム 
OS名:WindowsXp Professional 
パソコン名:Think Pad X32
ソフト関連: ThinkVantage System Update
使用回線:ADSL 
--
自分でも調べてみたのですが、分からないので教えてください。

IBM ThinkPad X32にWinXP Proをインストールしました。
その後、マイクロソフトUpdateでSP3をインストールしました。

ここでつまづいているのですが、レノボからThinkVantage System Updateを
ダウンロードしてきて、インストールしようとしたのですが、なぜか
「インストールを完了する前に中断されました」と出てきてしまいます。

ドライバーなど一括でインストールしてくれるソフトなので、非常に楽なので重宝してました。

もし、原因がつかめないのならば、全部手動でインストールすれば良いのですが。。。

皆さんのお力をお貸しください。


ちなみに、レノボでこのソフトをダウンロードする時に、マイクロソフトの「.NET」が
「未導入」と出ているのですが、WinXP Proなら既に入っている気がしますし、
マイクロソフトUpdateから手動で入れようとすると「インストールできません」と
言われるし。。。

宜しくお願いします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today