TOP > Up > Today
名前: 忠さん BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg452590#453066
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=453066&ope=v
--
kikukoさんは No.452952「Re:プログラムの追加と削除で削除できないプログラ」で書きました。
大変ご協力頂いて感謝しております。
今日support@atgames.jp <support@atgames.jp>あてに問合わせのメールを送り
ましたので下記に内容を紹介します。
その後何もアドバイスなりご返事を頂けないので問合わせいたします。
現状とこいこいスタートクリックでダウンロード→インストールを行わせる当方の提案
を提示します。ご回答を待ってから実施いたいと思いますので是非ご回答くださるよう
お願いいたします。
{現状}
フリーソフト「強制アンインストール」を実行してプログラムの追加と削除」から消すこと
はできました。しかしルームを作成しゲームに入ろうとすると「データファイルが開けない」
との初期と同じエラーがでてゲームに入れません。
「KOIKOIファイル」を削除するとゲームスタートのクリックで「exeファイルの実行に失敗
しました」とエラーが表示されなにも始まりません。
{当方の提案1}
C:\ATGAMESフォルダとその中身をすべて削除してからWindows Live OneCare
PC セーフティーの「クリーンアップ スキャン」を行う。この操作では、古くなった一時ファイルとレジストリ ファイルが検出され、ユーザーは必要に応じてハード ディスクをクリーンアップできるとあります。
これでこいこいのゲームスタートのクリックでゲームのダウンロードがはじまるか確認する。
{当方の提案2}
アットゲームズを退会する
再度登録、メールアドレス以外(ID,パスワード、ニックネーム)は変更してサインインし
こいこいをスタートさせる。
質問1.提案1でダウンロード→インストールが始まると思いますでしょうか。
質問2.提案2はできれば避けたいのですが問題なくゲームこいこいに入れますか。
再登録を行うまえに提案1のクリーンアップが必要とおもいますでしょうか。
必要ないと思いますでしょうか。どちらでも問題ないとお思いでしょうか。
また退会に伴うそちらの処理が終るには何日くらいかかるのでしょう。
処置が終わったことの確認はどうしたらできるのでしょうか。
ご回答お待ちしております。 忠さん
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today