Date: Tue, 1 Jul 2008 23:23:39 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 298503] Re: ファイルの復元をしたいけど必要な CD がない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200807011423.m61ENd9D025821@pas2.jp>
X-Mail-Count: 298503
名前: マグネット BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg454012#454062
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=454062&ope=v
--
AVGのデータベースのバグみたいです。同じ症状で悩みました。
とりあえず、CD云々は無視してかまいません。
「Computer Scanner」の「View Virus Vault」を開いてBrontok.KOで隔離されているmsconfig.exeを「restore」します。
AVGのデータベースをアップデートしてください。現在はデータベースのバグは直っているようです。
再度スキャンしても今度はエラーがでません。これで問題ないはずです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===