TOP > Up > Today
名前: LL BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg454219#454229
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=454229&ope=v
--
初心者さんは No.454219「音がでなくなりました」で書きました。
マイコンピュータを右クリック、プロパティをクリック
ハードウェアをクリック、デバイスマネージャをクリック
で
オーディオとサウンドの+マークをクリック
表示されるデバイス類をクリックし、プロパティをクリック
していき、このデバイスは正常に動作していますと表示されますか?
上記L様の回答にある、リンクにもありますが、その内容でオーディオを
クリックして必要なデバイスが表示されていますか?
>パソコン名:PC−VL3005D
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VL3005D
ディスプレイにスピーカシステム搭載か。
よく、壊れるんだよね。 この手のディスプレイ搭載スピーカ。
ヘッドフォンをモノラルジャック(黄緑色)に差し込んで、音が聞こえるか否か
をチェック。
音が聞こえるのならば、ディスプレイ搭載スピーカ故障の可能性大。
その場合は…。
2〜6千円位でステレオスピーカがあるので、購入しましょう。
全く音が聞こえなければ、マザーボード上のサウンドデバイス故障の可能性大。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today