TOP > Up > Today


Date:  Mon, 25 Aug 2008 07:39:15 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 303149] Re: smartvision が使えない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200808242239.m7OMdF8m013248@pas2.jp>
X-Mail-Count: 303149

名前: シュウ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/45/lg458632#458704
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=458704&ope=v
--
kikukoさんは No.458635「Re:smartvisionが使えない」で書きました。
返答ありがとうございます
アップデート失敗時のメッセージは得に原因は出てなく「windowsを再起動後再度アップデートモジュールを実行してください」と出るだけです、その通り再起動後何度か試したのですが同じ状態になってしまいます
SmartVisionをソフトナビゲーションで削除 追加もやってみたのですが変化無しです
それとSmartVision起動時に「本ソフトウェアのリソースがロードできませんでした、SmartVisionのヘルプからトラブルシューティングを参照してください」と表示が出ます
参照しようとヘルプをクリックしても反応してくれません
今の状態はこんな感じです
教えていただいた方法を試そうとしたのですが
ファイル名を指定実行して開いたのですがその先どうやればいいかよくわかりませんでした、スタートアップで「スタートアップのオプションを選択」にするんですか?
ウイルス対策ソフトという項目がなかったので何を外していいのかわかりませんでした  

 




--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today