TOP > Up > Today


Date:  Wed, 17 Sep 2008 11:35:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 304872] Re: メールの送受信ができない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200809170235.m8H2ZvZW015648@pas2.jp>
X-Mail-Count: 304872

名前: 初心者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg460436#460505
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=460505&ope=v
--
kimiさんは No.460441「Re:メールの送受信ができない」で書きました。
サーバー上は問題ないとヤフーに言われました。
受信だけでも同じエラー番号が出ます。
ヤフーはフリーメールアドレスだと思います。
ヤフーのネット上のメールページでは送受信できてます。
ヤフーIDがふたつあってひとつ(A)はログインできますが
もうひとつ(B)はログインできません。
パスワードは同じだと思いますが。
キングソフトがセキュリティーレベル高すぎかアウトルックが何か
トラブルおこしてると言われたのでキングソフトのセキュリティーを
「低」にしたんですがそれでもアウトルックでは送受信できませんでした。
だからアウトルックが何か問題があるんだと思いますが考えられる原因は
何でしょうか?どこを直せばいいのでしょうか?

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today