TOP > Up > Today


Date:  Sun, 28 Sep 2008 02:45:31 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 305720] Re: マイコンピュータのC:ドライブがX表示される
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200809271745.m8RHjVYE031738@pas2.jp>
X-Mail-Count: 305720

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg461332#461354
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=461354&ope=v
--
経験がありませんが、OSというより物理的に壊れかけているかもしれません。
取り急ぎデータのバックアップを。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828
・再セットアップ前に行うデータの保存(バックアップ)手順
 
また時間があれば、リカバリディスクを作成しておきましょう。

その上で再セットアップ(この機種はハードディスクからリカバリします)を。
やり方は取扱説明書に書いてあります。
取扱説明書がなければ、NECのサイトからダウンロードできますが、
それには正確な型名が必要です。
型名は液晶モニタの左下に記載してあります。

また、Lavie LLはものによってはリコールの対象になっています。
対象機種の場合はNECに問い合わせた方がいいでしょう。
http://121ware.com/navigate/support/lvl/
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today