TOP > Up > Today


Date:  Mon, 29 Sep 2008 21:04:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 305834] Re: Acronics OS Selector でエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200809291204.m8TC4v1A011880@pas2.jp>
X-Mail-Count: 305834

名前: すあんこう BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg461405#461468
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=461468&ope=v
--
FUFUFUさんは No.461436「Re:Acronics OS Selector でエラー」で書きました。

ご指摘、どうも有難うございました。
『Mac』と記載している件ですが、正しくは『Linux』でした。
ご指摘していただけるまで、自分自身も気づかなかったという失態をしでかした上、下もMacと記載しているなどということが災いし、混乱を招きましたこと深くお詫びいたします。

これらの入っているPCが壊れたとき、WindowsのノートPCと、MacOS Xのsafariを使用して調べていたため、ついMacintoshと書いてしまったのかと思われます。
また、いつもは自力で解決していましたが、今回のケースは無理だと思い質問掲示板掲示板を初めて利用し、他の方の説明を読んで見様見真似で書いてみましたが、PCのスペックも表記していない、問題点だけ記載する説明不足に加え、目先の問題を固執したばかりに、投稿前の確認作業も怠ったのは全て自分側に非があるかと存じます。

なお、修復にあまり時間が掛けられないこともあり、OSの上書きインストールをしようと思います。

まずは、in place upgrade を試しますが、サードパーティのソフトなので、これで直るとは思い難いです。
ですので、もう最終的にはクリーンインストールで終了しようかと考えています。

もともと、Linuxは体験版程度に考えインストールし、使えるならそのままWindowsとの二足の草鞋も考えていましたが、Windowsのファイルで開かないものがあるなど、いまいち使っていないので、Windows1本でいこうかと思います。
これだけ質問した挙句、結局1本にするのかよ、と言われると苦しいのですが…。
アプリケーションの再インストールも時間がかかりますが、直している時間分を考えると、こうしたいと思います。

OSの再インストールという手段をもって、この質問も終了したいと思います。

また、今回の件でご迷惑をおかけ致しました皆様、解決にご協力下さいました皆様に、再度お礼とお詫びを申し上げます。
最後に、言い訳がましくなってしまいましたことお詫び申し上げます。

今回はどうもありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today