TOP > Up > Today


Date:  Tue, 14 Oct 2008 14:15:46 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 306832] OutlookExpless 起動しない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200810140515.m9E5FkHH032458@pas2.jp>
X-Mail-Count: 306832

名前: だぶじーあーる BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg462472#462472
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=462472&ope=v
--
メーカー名: 自作
OS名: Win2000
パソコン名:自作の為不明
ソフト関連: OutlookExpless
--
OutlookExplessが起動しなくなりました

次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください
ユーザー名 ○○○○○
パスワード ********

の画面で「OK」をクリックしてもまた↑の画面に戻り永久ループしてます
ユーザー名、パスワードは確認して何度も打ち込んでいるのですが永久ループが終わりません

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 
アカウント : 'pop.ybnet.jp', サーバー : 'pop.ybnet.jp', プロトコル : POP3, 
サーバーの応答 : '-ERR authorization failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, 
サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

が原因のようです。こちらの過去ログより
コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Outlookのチェック外す→再起動→チェック戻す右再起動
インターネットオプション→セキュリティ→スクリプト全部有効にチェック
を試してみましたがダメでした。

回復方法ご存知の方お願いします
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today