Date: Thu, 16 Oct 2008 19:09:15 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 306975] Re: OutlookExpless 起動しない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200810161009.m9GA9FAZ026059@pas2.jp>
X-Mail-Count: 306975
名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg462472#462617
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=462617&ope=v
--
プロバイダから送られてきた書類に書いてあるアカウント名
パスワードを入れても画面が進まないのであれば、
アカウント名またはパスワードに間違いがあると言うことと思います。
yahoobbのサポートを受けてみては?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===