TOP > Up > Today
名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg462773#462784
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=462784&ope=v
--
マニュアルはこちらからダウンロードできます。
リカバリ(再セットアップ)方法は「準備と設定」に書いてあります。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200409/html/ll900ad.html
コントロールパネル→管理ツール→コンピュータのの管理→
ディスクの管理にNEC-RESTOREというのがありますか?
あれば、マニュアルに書いてある方法でハードディスクリカバリできます。
問題を切り分けるために、まずルータを外してモデムに直接つないでみて下さい。
どうなりますか?
ルータのメーカー・型番は?
ファームウェアが古いときにもそういう症状が出ることがあります。
モデムに直結して、ファームウェアをアップデートしても同じ場合は
次にLANケーブルを疑います。
ケーブルを変えてみても同じかどうか調べてください。
ここまでやっても改善しなければリカバリ。
それでも同じならば不良品として返品するか、買い替えるかでしょう。
中古品を購入するときは信用あるお店で買わないと安かろう、悪かろうになってしまいます。
>裏面に貼られているプロダクトキーにて対応の事と。
この意味が不明です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today