TOP > Up > Today


Date:  Sun, 19 Oct 2008 00:57:28 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 307138] Re: フリーズで強制終了
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200810181557.m9IFvSIZ011576@pas2.jp>
X-Mail-Count: 307138

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg462773#462784
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=462784&ope=v
--
マニュアルはこちらからダウンロードできます。
リカバリ(再セットアップ)方法は「準備と設定」に書いてあります。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200409/html/ll900ad.html

コントロールパネル→管理ツール→コンピュータのの管理→
ディスクの管理にNEC-RESTOREというのがありますか?
あれば、マニュアルに書いてある方法でハードディスクリカバリできます。

問題を切り分けるために、まずルータを外してモデムに直接つないでみて下さい。
どうなりますか?
ルータのメーカー・型番は?
ファームウェアが古いときにもそういう症状が出ることがあります。

モデムに直結して、ファームウェアをアップデートしても同じ場合は
次にLANケーブルを疑います。
ケーブルを変えてみても同じかどうか調べてください。

ここまでやっても改善しなければリカバリ。
それでも同じならば不良品として返品するか、買い替えるかでしょう。
中古品を購入するときは信用あるお店で買わないと安かろう、悪かろうになってしまいます。

>裏面に貼られているプロダクトキーにて対応の事と。

この意味が不明です。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today