Date: Mon, 20 Oct 2008 16:19:30 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 307237] Re: PCがたちあがらない
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200810200719.m9K7JUTP003463@pas2.jp>
X-Mail-Count: 307237
名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg462757#462886
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=462886&ope=v
--
NECのログマークは正常に表示できて、Windowsのロゴマークは正常に表示できないということですか?
こちらのトラブルシューティングはやってみましたか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002352
・電源をいれてもパソコンが正常に起動しない場合の対処方法
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===