TOP > Up > Today


Date:  Sat, 1 Nov 2008 14:17:57 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 308208] 複雑なんですね。。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200811010517.mA15HvYI005189@pas2.jp>
X-Mail-Count: 308208

名前: にゃんごろう BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg463834#463864
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=463864&ope=v
--
pandoraさんは No.463854「Re:1台のPCだと・・・」で書きました。

詳しい情報ありがとうございます。

>マイクロソフトの言い分が全て正しいとは限りません

かなり複雑な心境です。何のための注意書きだったのか・・・。
そう言う重要な事をちゃんと書かないなんて!
結局困るのは使ってる人なのに・・・。


>ほとんどの場合、Windows起動に障害が出るようになり、
>かつ、アンインストールもきちんとできなくなることが多いのです

幸いにも、起動には障害が出ず、今のところ順調ですが、強制終了しないといけない事が増えました。
これは、起動が出来ても何らかの障害が残っていて、そのために削除が出来ないという事なのでしょうか?
そもそも「アクセス拒否」されるという意味が良く分かりません。
アドミニスター権限者の元で行っていますし、何故拒否されるの?!って感じです。


>データ類のバックアップをして、さっさと再インストールしたほうが身のためと思います

SP3を再インストールするためにも、一度SP3を削除する必要がありますよね?
その削除が出来ずに困っているのですが・・。
(削除に成功できたら、もうSP3はインストールしないと思います)


>うまく、元に戻せると良いですね。。。
>Good Luck

ありがとうございます!
システムの復元にも頼ろうとしたのですが、何故かSP3を導入される前の時点で復元ポイントが作成されていませんでした。
新しいプログラムを入れた場合には自動的にポイントが作成されると書いてあったので安心していたのですが・・・。
(これもマイクロソフト社を信じてはいけない!と言う良い例でしょうか?!)


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today