TOP > Up > Today


Date:  Sat, 1 Nov 2008 18:33:15 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 308233] Re: ローカルエリアがなくなりました
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200811010933.mA19XFgq016801@pas2.jp>
X-Mail-Count: 308233

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg463877#463889
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=463889&ope=v
--
小虎さんは No.463877「ローカルエリアがなくなりました」で書きました。

何らかの要因でデバイスが(OSが判らなくなるほど)機能していません。
ハードウェアに問題が生じているか、ドライバ破損と思われます。

他の動作には問題ないのですね。

まず、シャットダウンし、しばらく時間をおいて再起動し、デバイスマネージャに変化あるか確認。


ドライバ自体(本体)は質問者のPCにあります。
ハードウェアが正常であれば、
デバイスマネージャから該当デバイスを削除し、再起動でセットされます。

参考:
「ドライバを削除する方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004400
「デバイスマネージャでデバイスの項目に「!」が表示されている場合の対処方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005249

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today