TOP > Up > Today
名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg463877#463889
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=463889&ope=v
--
小虎さんは No.463877「ローカルエリアがなくなりました」で書きました。
何らかの要因でデバイスが(OSが判らなくなるほど)機能していません。
ハードウェアに問題が生じているか、ドライバ破損と思われます。
他の動作には問題ないのですね。
まず、シャットダウンし、しばらく時間をおいて再起動し、デバイスマネージャに変化あるか確認。
ドライバ自体(本体)は質問者のPCにあります。
ハードウェアが正常であれば、
デバイスマネージャから該当デバイスを削除し、再起動でセットされます。
参考:
「ドライバを削除する方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004400
「デバイスマネージャでデバイスの項目に「!」が表示されている場合の対処方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005249
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today