TOP > Up > Today


Date:  Thu, 6 Nov 2008 01:05:08 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 308549] Re: Outlook   Express6 が起動できない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200811051605.mA5G58K7029628@pas2.jp>
X-Mail-Count: 308549

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg464210#464212
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=464212&ope=v
--
以前はこちらの対処法で解決できましたが、最近は解決していないようです。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsoe2

0x8007045Aは以前はWindows Updateのエラーとしてサポートオンラインに記述があったのですが、いつの間にか削除されたようです。
ただ、このエラーが出ているということはSP3のインストールに伴うトラブルではないかと推測されます。
いつSp3をインストールしましたか?

エラー番号0x8007045Aが出て、エラーの内容が同じで解決しているものは下記のケースしか見つけられませんでした。
このケースはIE7のアンインストールで解決しています。
http://forums.majorgeeks.com/showthread.php?t=109927

上記のケースからの類推でSp3をアンインストールしてみたらと
思いますが、不測の事態に備えて下記を参考にまずdbxファイルを
Outlook ExpressフォルダごとUSBメモリ、外付けHDDなどにバックアップしてください。
フォルダオプションですべてのファイルを表示する設定にしてから。
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
・Outlook Express 5〜6 のメール データのバックアップをとる方法

その上でプログラムの追加と削除からSp3をアンインストールしてみてください。
Sp3にしたのが、ずっと以前でしたらバックアップをとった上でdbxファイルを削除してみてください。
dbxファイルは削除してもまた自動的に作成されますから、
Outlook Expressが起動するようになったら、バックアップした
Outlook Expressフォルダを指定してインポート。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today