TOP > Up > Today
名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg464210#464284
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=464284&ope=v
--
すみません、どちらもだめでしたか。
後やってみるとすれば、
HKEY_CURRENT_USER\Identitiesをバックアップしてから削除。
バックアップの仕方はHKEY_CURRENT_USER\Identities\xxxxxxの
xxxxxxを右クリック→エクスポート→適当な場所、例えばデスクトップを指定して保存。
詳しくはこちらを参考に。
http://support.microsoft.com/kb/258034/ja
・Outlook Express で "エラーが発生したため、Msimn.exe を終了します" が発生する
アドレス帳もバックアップしてください。
アドレス帳(*.wab)の保存場所は以下の通りです。
C:\Documents and Settings\****\Application Data\Microsoft\Address Book
その前にwabファイルをダブルクリックして開けるか確かめてください。
他のユーザー(なければ作って)ではOutlook Expressを起動できますね?
起動できたら先ほどバックアップしたフォルダを指定して
インポートすれば、とりあえずメールは読めると思います。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today