TOP > Up > Today


Date:  Fri, 7 Nov 2008 01:55:29 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 308620] Re: Outlook   Express6 が起動できない
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200811061655.mA6GtTrm027355@pas2.jp>
X-Mail-Count: 308620

名前: kikuko BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg464210#464284
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=464284&ope=v
--
すみません、どちらもだめでしたか。

後やってみるとすれば、
HKEY_CURRENT_USER\Identitiesをバックアップしてから削除。
バックアップの仕方はHKEY_CURRENT_USER\Identities\xxxxxxの
xxxxxxを右クリック→エクスポート→適当な場所、例えばデスクトップを指定して保存。
詳しくはこちらを参考に。
http://support.microsoft.com/kb/258034/ja
・Outlook Express で &quot;エラーが発生したため、Msimn.exe を終了します&quot; が発生する

アドレス帳もバックアップしてください。
アドレス帳(*.wab)の保存場所は以下の通りです。
C:\Documents and Settings\****\Application Data\Microsoft\Address Book

その前にwabファイルをダブルクリックして開けるか確かめてください。

他のユーザー(なければ作って)ではOutlook Expressを起動できますね?
起動できたら先ほどバックアップしたフォルダを指定して
インポートすれば、とりあえずメールは読めると思います。


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today