TOP > Up > Today


Date:  Sat, 8 Nov 2008 17:37:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 308707] Re: リカバリーの仕方
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200811080837.mA88b79E013837@pas2.jp>
X-Mail-Count: 308707

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg464367#464373
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=464373&ope=v
--
安田みきさんは No.464367「リカバリーの仕方」で書きました。

マシンチェックで跳ねられたか、メディアもしくはドライブに問題があるのかも知れません。

リカバリはどう操作しましたか?
BIOSではCDドライブを認識していますか?
エラー文を&quot;省略せず&quot;書き込んでください。


一般にリカバリCDは登録ユーザが購入できるもので単体での譲渡/販売はできません。
また、同じ型だとしても、他のPCに使用できません。
つまり、
ライセンス違反の疑いがあります。

別途中古店購入のリカバリCDを使用して良いかどうか及びサポートをメーカに問い合わせることを推奨します。


IntelliStation M Pro 6220 5J4
http://www-06.ibm.com/jp/products/workstations/intellistation/product/ismpr622047/spec.shtml

リカバリはDisk to Disk(HDDリカバリ)で、リカバリCDはユーザが作成するものです。
また、
ドライバーCD(DeviceDriver and Diagnostics CD)が付属された法人向けPCです。


>どうしたら、リカバリーできるのでしょうか?
CDドライブが正常だとして、
メーカよりリカバリディスクの購入になります(要確認)。
在庫限りなのでメーカ持ち込みになるかも知れません。

#今、回答できるのはここまでです





--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today