TOP > Up > Today
名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg464367#464373
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=464373&ope=v
--
安田みきさんは No.464367「リカバリーの仕方」で書きました。
マシンチェックで跳ねられたか、メディアもしくはドライブに問題があるのかも知れません。
リカバリはどう操作しましたか?
BIOSではCDドライブを認識していますか?
エラー文を"省略せず"書き込んでください。
一般にリカバリCDは登録ユーザが購入できるもので単体での譲渡/販売はできません。
また、同じ型だとしても、他のPCに使用できません。
つまり、
ライセンス違反の疑いがあります。
別途中古店購入のリカバリCDを使用して良いかどうか及びサポートをメーカに問い合わせることを推奨します。
IntelliStation M Pro 6220 5J4
http://www-06.ibm.com/jp/products/workstations/intellistation/product/ismpr622047/spec.shtml
リカバリはDisk to Disk(HDDリカバリ)で、リカバリCDはユーザが作成するものです。
また、
ドライバーCD(DeviceDriver and Diagnostics CD)が付属された法人向けPCです。
>どうしたら、リカバリーできるのでしょうか?
CDドライブが正常だとして、
メーカよりリカバリディスクの購入になります(要確認)。
在庫限りなのでメーカ持ち込みになるかも知れません。
#今、回答できるのはここまでです
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today