TOP > Up > Today
名前: 猫 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg465183#465291
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=465291&ope=v
--
ご指導大変ありがとうございました。 結果的には自然に’解決’しました。いろいろご親切にありがとうございました。
直るまでの状況ですがOS名:WindowsXp Professional バージョンはSP3。
チップセットドライバはパソコン付属のリカバリーcdでのOS等の再インストールでしたのでドライバ類のインストールは問題なかったと思います。
もちろんLANドライバも何度も確認済みでしたし、念のためにデバイスマネージャーの中のネットワークアダプタのアイコンを削除してドライバの再インストールも何度も試し確認しました。いずれも結果は正常にインストールされていました。
ルーターのLAN接続のソケットの変更、ケーブルの変更もしました。実行していなかったのはINF アップデート・ユーティリティーのアップデートのみでした。
その他上記の手順を含んだ再インストールを2回行いました。
LINUXでしか通信できないために、この掲示板を見ることが遅れ御礼が遅れたことをお詫びしたします。
ちなみにエプソンのサービスセンターでも「わからない」でした。ちなみに30年パソコンを使っていてこれほどの原因不明のパソコントラブルは初めてでした。
でも結果的には掲示板に書き込み以降なんら処置を加えていないにもかかわらず「自然治癒?」的な結果に不安と消化不良のようなものを感じます。
ありがとうございました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today