TOP > Up > Today


Date:  Sun, 30 Nov 2008 17:23:30 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 310211] Re: DELL のリカバリー方法
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200811300823.mAU8NU4H002043@pas2.jp>
X-Mail-Count: 310211

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg465906#465910
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=465910&ope=v
--
TAROさんは No.465909「Re:DELLのリカバリー方法」で書きました。

>それをやはりネットで購入した再インストール用XPにアップグレードした
どこから購入しましたか?
どういう形態のものですか?

上記にお答えください。
場合によってはライセンスの問題が生じます。


>ネットで購入したPCなのですが、もともと2000がはいっていたようです。
先に示したサイトにあるように、
Dell Product Recovery CDとSystem Software CD(ドライバ)でリカバリを行います。
なければリカバリを行えません。
XPのクリーンインストールになります。
#BIOS等Ver.要確認

>そこには1.MICROSOFT WINDOWS 
>    2. WINDOWS 2000プロ
>    3. WINDOWS XP
インストールはどの様に行いましたか?

参考:
OSアップグレード情報
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/upgrades/inspn/5000e?c=jp&amp;l=ja&amp;s=bsd&amp;~lt=popup
こちらにあるように動作確認はされています。
#クリーンインストールはサポート外







--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today