TOP > Up > Today
名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg465906#465910
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=465910&ope=v
--
TAROさんは No.465909「Re:DELLのリカバリー方法」で書きました。
>それをやはりネットで購入した再インストール用XPにアップグレードした
どこから購入しましたか?
どういう形態のものですか?
上記にお答えください。
場合によってはライセンスの問題が生じます。
>ネットで購入したPCなのですが、もともと2000がはいっていたようです。
先に示したサイトにあるように、
Dell Product Recovery CDとSystem Software CD(ドライバ)でリカバリを行います。
なければリカバリを行えません。
XPのクリーンインストールになります。
#BIOS等Ver.要確認
>そこには1.MICROSOFT WINDOWS
> 2. WINDOWS 2000プロ
> 3. WINDOWS XP
インストールはどの様に行いましたか?
参考:
OSアップグレード情報
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/upgrades/inspn/5000e?c=jp&l=ja&s=bsd&~lt=popup
こちらにあるように動作確認はされています。
#クリーンインストールはサポート外
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today