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Date:  Tue, 2 Dec 2008 12:39:44 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 310333] Re: Exploler が起動しません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200812020339.mB23di8P001969@pas2.jp>
X-Mail-Count: 310333

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg466030#466035
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=466035&ope=v
--
nicoleさんは No.466030「Explolerが起動しません」で書きました。

マルウェアもしくはユーザプロファイル破損と思われますが...
何をされたのか具体的に書き込まれれば適切な回答を得られるかも知れませんよ。


>VB2009インストール後、レジストリ最適化した
これはどういう意味でしょうか?
#VB2009付属ツール?
#もしそうならチョと考えられないから他のツール使用していますか

最適化とはどの様な意味で言われていますか?

>該当ユーザープロセスは、userinit.exe?が動いているだけ。
何で確認しましたか?

>userinit.exe?の起動プロセスに異常をきたしているようなんですが
マルウェアと言うことはありませんか?

もしそうなら、回復コンソールでの置換作業他を示されていませんか?
#userinit.exeはログオン時ユーザー環境初期化します。当然Explorer.exeを起動させます。

>・TrendMicroに問い合わせしたが、埒が明かない。
どの様な問い合わせをし、どの様にサポートされましたか?

>・VB2008を再インストールしたが、状況変わらない。
問題はVB2009起因とは思えないのですが、どの様にVB2008をセットしましたか?

>・別ユーザーでログインすると正常に動く。
破損を疑いますが、ユーザプロファイルを再作成を試みましたか?
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