TOP > Up > Today


Date:  Wed, 3 Dec 2008 18:18:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 310430] Re: モバイル投稿
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200812030918.mB39IKCt030532@pas2.jp>
X-Mail-Count: 310430

名前: FUFUFU BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg465992#466136
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=466136&ope=v
--
まさ69さんは No.466134「Re:モバイル投稿」で書きました。

もう少し落ち着いて、回答を読んだ方が良いでしょう。

>USB2.0対応インターフェイスPCカードを外して
>直接USBポートに繋いだときは問題ないのでしたら、
>PCカード型USBの故障でしょう。

kikukoさんが書いているのは、
USB接続のHDDではなく、パソコンのPCカードスロットに挿している
USB2.0対応インターフェイスPCカード が
壊れているのではないですか? ということです。

USB接続HDDを、パソコン本体のUSB端子に接続して問題なければ、
カードの故障なので、それを確認してください。

USB2.0のPCカードとUSB接続HDDを取り付けないで、起動させてください。
問題なく起動したら、一度終了します。
次に、本体のUSB端子にHDDをつなげて起動します。
これでも問題なく起動するのなら、PCカードの故障です。

そうであれば、リカバリなどはする必要ありません。

なお、用語は正しく使ってください。
「スロットル」ではなく「スロット」です。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today