TOP > Up > Today


Date:  Tue, 9 Dec 2008 09:37:09 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 310864] Re: 起動ロゴの後、黒画面になってしまう。
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200812090037.mB90b9mH010618@pas2.jp>
X-Mail-Count: 310864

名前: ぜん BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg466515#466571
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=466571&ope=v
--
>FUFUFUさん

>起動ディスクでは、OSのインストールはできませんけど、何か勘違いしてる?
リカバリした後に再インストールしよう、と思っていたのですが別のところを勘違いしていました。

>>OSのセットアップファイルはパソコンの中にあります。
>フォーマットすれば、HDDの中身はすべて消えてしまいます。
やっぱりですか・・・XPのインストールソフトでも手に入れようと思います。

>見た目では普通の5インチドライブが入ってるようだから、
>分解して、中のドライブを交換するのが早道。
交換しようと思ったのですが、一体型なのでどうしようか・・・と悩んでいます。
たぶん中身自体は普通のドライブが入っていると思います。
けれど、そのまま取り付けてたら口を出し入れするボタンが外側に出ないので押せない、という状況になるのでは・・・と。


>kikukoさん

>外付けのCDドライブからはリカバリできません。
>XPのCDを買っても、外付けのCDドライブからはインストールできません。
>修理に出すか、買い替えるかでしょう。
やはり、残された方法はこれしか無いでしょうか。


一応オフラインですがパソコンがもう一台あります。
ディスプレイが小さいのでFMVの方をできれば使いたい・・・と思うのですが、こちらを使った方がコスト面でも助かるでしょうか。



--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today