TOP > Up > Today


Date:  Tue, 30 Dec 2008 23:49:29 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 312263] みなさんごめんなさい
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200812301449.mBUEnTAx018807@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 312263

名前: ふゆはる BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg467866#467974
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=467974&ope=v
--
NEeDSさん、どうも。

NEeDSさん、どうも。

こいつ何言ってるんだろ、と思ってたでしょうね。^^;
ご迷惑おかけしました。

私の投稿を今やっと見つけました。
これすら探せなかったのです。
たしかに二重に投稿してますね。
しかも全く同じ題名と同じ文の内容で。
しかし、8時間後に全く同じ内容での投稿。
私としては考えられません。

なせなら、質問内容をどこかに保存しているわけではないですし、そうであれば前の質問をコピーして新しい質問を立てたということになります。
しかし、おっしゃるとおり、その時点で回答がついているわけですし、それを無視して新たな質問を立てるはずがないでしょう。

とは言うものの、よく見ると、最初の質問にコメントしているのが、二度目の質問(12/29-19:26)よりも後で2008/12/29-22:57になっています。
ということは回答がついているとは思わずに、新たに質問したということでしょうか。
(って聞かれても困りますよね・・・)
それにしても全く同じ文面で・・・。

焦ってコピペして投稿したんでしょうね、たぶん。
それ以外考えられませんよね。

ここは素直に非を認めて謝りたいと思います。
こちらではあまり質問をしなかったので、(マナーに対する)無意識的な甘さがたぶんあったのでしょう。
みなさん(特にNEeDSさん)本当に申し訳ありませんでした。
親切に説明していただき大変ありがたかったです。

これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたします。
しかし、それにしてもまだ、なんかキツネに・・・というやつです。
どうもお騒がせしました。
反省いたします。
 
因みに肝心の疑問のほうはなんとか解決しました。
ありがとうございました。
  
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today