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Date:  Sat, 3 Jan 2009 00:05:20 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 312473] Re: モバイル投稿
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200901021505.n02F5K14006391@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 312473

名前: お肉 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg468100#468185
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=468185&ope=v
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困り人さんは No.468141「Re:モバイル投稿」で書きました。

マザーボード情報として(確認しているかもしれませんが)
>M/B Socket775/Intel D915PGN
http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboards/desktop/d915pgn/index.htm
価格コム:登録日:2004/06/30

>シリコングリスを購入してやってみます。
必ず、シリコングリスを塗布してから実施してください。

>ファンは四箇所のバネと組み合わされたネジにて固定されていました、
ネジ式なら、CPUクーラーの装着ミスの線は薄いかな。

>一応CMOSクリアをしてBIOSの設定を出荷時に戻してみます!
マザーボード上の電池が消耗している可能性も考えられます。
電池も交換してみましょう。

>お掃除したときCPUファンとCPUの間に塗られていたベタベタしたものの事でしょうか?
>ヘラでキレイに除去してしまっています。
この時、CPUはマザーボードから取り外しましたか。

マザーボードからのスイッチ、LED関係の線はいじりましたか。

ここから先はシリコングリスを購入してから。
電源をONにしてから、
FANは回りますか。
ビープ音はなりますか。

>メモリ 512×2 DDR400 SDRAM
>HDD 250G 7200RPM SーATA
>VGA GeFORCE 9600GT 512M
メモリーは1枚でやってみる。
グラボの装着、電源ケーブルの配線の確認をする。

マザーボードをケースから出して行う件は、
ケースとマザーボードの固定ネジ場所以外で、どこか接触している事により、
電源が入らないかを確認、または、
CPUクーラーの装着ミスを側面から確認するためであるため、
今まで、動いていた事、CPUクーラーがネジ式である事を考えると、
最後の手段と考えてよいと思います。
取り外したネジが足らない場合は、疑う必要がありますが。









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