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Date:  Tue, 13 Jan 2009 22:48:21 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 313479] Re: 再起動を繰り返す
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200901131348.n0DDmLaa002596@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 313479

名前: てっちゃん BBSから
質問:http://pasokoma.jp/46/lg469121#469191
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=469191&ope=v
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oyajiさん
大変ありがとうございます、解決致しました。

>大事なntdetect.comを削除しちゃったのかな?
>XPのCDからセットアップしないで回復コンソール(修復R)に入って
>#セットアップの後に来る(修復R)とは違うものです
>
>copy X:\i386\NTDETECT.COM c:\

oyajiさんのご指摘通り&quot;ntdetect.com&quot;を削除しており
ご教示頂いた引用部の手順にて
ntdetect.comを回復コンソールよりコピー後
再起動いたしましたところ、無事Windowsが起動いたしました!!
※おっしゃるとおり修復セットアップの続行でした。

追記、補足等親切かつご丁寧なご回答大変参考、勉強になりました、
重ね重ねお礼申し上げます、ありがとうございました。

※ちなみにウィルスのほうも何とか削除出来たようです!!
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