TOP > Up > Today


Date:  Sun, 25 Jan 2009 16:11:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 314421] Re: 初期不良に対する補償について
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200901250711.n0P7BcpJ023717@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 314421

名前: Oh!K2 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg470088#470123
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=470123&ope=v
--
マジレスありがとうございます。
メーカー側からの説明で、新品とリフレッシュ品では動作保証に何の差もないと
説明があったので購入いたしました。
故障ではなく最初から問題があったということ、おそらくマザーボードからの
交換になるということ、などを考えたら同等品に交換でもよいかと思いました。
まぁ自動車などとは違うといえば違いますからね。
法律的な見解がお聞きしたかったのですが、やはり愚痴のレベルで片付く話なの
でしょうか?
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today