TOP > Up > Today


Date:  Sun, 25 Jan 2009 18:53:09 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 314435] Re: ピクチャフォルダ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200901250953.n0P9r9DS022048@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 314435

名前: bb BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg470095#470137
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=470137&ope=v
--
kikukoさんは No.470102「Re:ピクチャフォルダ」で書きました。
まず、別のユーザーで試して正常なことを確認してからのことです。
ですがこれは以前に確認をとりました。

ハードディスクはよく壊れるものですが、その場合はどうするつもりですか?
定期的にバックアップをとっているので自分で作ったデータは大丈夫です。

もしリカバリ(初期化)が必要な場合は、このまま使い続けるつもりですか?
ですが、リカバリをするとサービスパック1になるとソフトウエアの対応
が問題になってくるのでできればしたくないですね。

かなりおかしなことになっていますが、いったい何をしたらこうなったのですか?
>ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?
>ウィルスチェックは済んでいますね

ですが、レジストリを変更したことはないですし、原因がわかりません。
ウィルス対策ソフトはノートンインターネットセキュリティー2009
で最近チェックは1ケ月ほどしていませんね。

特にシステムを変えたといえば、ブラウザをFirefoxに変更したり、
セキュリティーソフトでソースネクストのセキュリティーZEROが
原因でブルースクリーンがでたことがありました。そこでノートン
インターネットセキュリティーに変更しました。

これでわかっていただけますか?








--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today