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名前: UD BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg470387#470920
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=470920&ope=v
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KDDIのサポートを受けているとのことなので間違いは無いと思いますが念のため。
・宅内に電話の挿し口は1つだけですか?
・複数ある場合、モデムはどこへ挿し込んでますか?
・挿し口が複数ある場合、モデム以外の機器(電話機/FAXなど)を外して現象が出ますか?
・モジュラージャックから直接モデムへ入っているのでしょうか?
それともスプリッタや回線を分ける分岐コネクタのようなものを使っていますか?
・ネット接続不可になったとき Aterm DL180V-C のランプ状態(ADSLとPPP)はどうなってますか?
・HUBを介さず Aterm DL180V-C とPCを直結しても現象が出ますか?
・モデムのファームウェアは最新ですか?
・Aterm DL180V-C に障害ログなどは残っていないのでしょうか?
接続できなくなった時にルータ設定画面で確認できればやってみてください。
http://192.168.0.1/
↑確かこれで入れたはずです。
ユーザー名とパスワードは取扱説明書を参照。
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