TOP > Up > Today


Date:  Sun, 8 Feb 2009 22:51:07 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 315591] Re: アップグレード後のリカバリができません
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200902081351.n18Dp745027650@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 315591

名前: ROM脱出者 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg471195#471295
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=471295&ope=v
--
ミミックさんは No.471205「Re:アップグレード後のリカバリができません」で書きました。

>12番でコマンドを打ち込んでそうすると
>重複するファイル名が存在するか、またはファイルが見つかりませんでした

ためしに

コマンドプロンプトの画面で

dir c:\boot\bcd

でenterキーを押してみてください。

○1個のファイルがあります→再度12番を実行。

4行目のren bcd bcd.old を ren bcd bcd2.old とかで行ってください。
 
エラーがでなければ13番以降を実行してください。


○ファイルが見つかりません→メーカーサポートを受けてください。
最悪 修理になるかもしれません。

簡単に言うと、CドライブのBootフォルダのなかにある「BCD」というファイル
を削除して スタートアップ修復させるという方法です。

12番の作業がうまくいくとすんなり 行くはずです。

#回答者の皆様へ
#Windows7betaをお持ちの方でも同じような手順がシュミレートできます。
#Windowsの起動ロゴがVistaのものになります(笑)


--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today