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Date:  Thu, 12 Feb 2009 22:37:33 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 315917] その前に
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200902121337.n1CDbX8C012563@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 315917

名前: NEeDS BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg471620#471622
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=471622&ope=v
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kimiさんは No.471621「Re:ログインできなくなった」で書きました。

ぶら下がり失礼します。

in-place upgrade(上書き)をする前に、復元の取り消しを試みてください。


>復元ポイントを戻したら
これはシステムの復元をしたのですね。

詳細は割愛しますが、
システムの復元は以前の環境と「まったく」同じにはなりません。
#設定の何を変更したか承知前提か、
#取り敢えず、正常起動を目指す程度のものと考える方がよいもの

よって、
>今まで調子よく動いていた
なのに何故システムの復元を行ったのですか?


SafeModeで起動、「Administrator」でログオンし、復元の取り消しを試みてください。

参考:
システムの復元を使用して Windows XP を復元する方法
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
#トラブルシューティングの項


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