TOP > Up > Today
名前: toro BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg472599#472599
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=472599&ope=v
--
メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:ES1/427CDEY
トラブル現象:インターネット接続トラブル
ソフト関連:ブラウザInternetExplorer
使用回線:ADSL
--
インターネットを契約した当初から、SLLのページがみれませんでした。
プロバイダの方に連絡をしたり、パソコンのメーカーに問い合わせたところ、
おそらくは何かのウイルスに感染してしまったのだろうという結論が出ました。
(dllの打ち直し、SLLのキャッシュなどは試しました)
以前にもこんなことがあり、ノートンを一時使用停止にしたところ、
解決したので、以後ずっとウイルス対策ソフトをいれないままにしていました;
おそらくは リカバリすれば直るだろうとメーカーに言われたのですが、
リカバリディスクが今手元になく、送られてくるのを待っている状態です。
SLLページを使用して、やりとりしなければならない事があるので、
なるべく早く解決したいと思っています。
自分なりにいろんなソフトをダウンロードし、駆除してみましたが、
直る様子はありません…
リカバリ以外に、解決できる方法はないものでしょうか?
どなたかお願いいたします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today