TOP > Up > Today
名前: FUFUFU BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg473793#473823
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=473823&ope=v
--
Shigeさんは No.473793「BIOS画面でのHDDアクセス状況」で書きました。
質問者の疑問点も、理解出来ないことではないです。
しかしながら、問題を複雑にしている最大の問題点は、質問者自身です。
基本として、修理に出す場合は、工場出荷時に戻す、もしくは戻ることを覚悟する。
それなのに、メーカーにも初期化をさせていないため、問題が複雑化しています。
疑問点も含めて解消する方法
1.HDDを取り出して、USBケース等で他機につなぎ、データをバックアップする。
2.この時点で、HDDはつながっていないのだから、
BIOSを起動して、フリーズするか確認する。
3.HDDを戻して初期化して、メーカーの言い分を確認する。
4.初期化でも直らなければ、メーカーに送り返す。
HDDの取り外しについては、メーカーに言う必要はありません。
初期化したが直らなかった、で十分です。
ところで、メーカーからの修理作業伝票には、
どこを直したと書いてあるのですか?
それから、あなたが複雑と思っても、その内容を書いてくれなければ、
故障原因について、推測のしようもないです。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today