TOP > Up > Today


Date:  Wed, 29 Apr 2009 20:33:38 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 320156] マザーボードの件
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200904291133.n3TBXcDj014401@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 320156

名前: チャラモ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg475877#475877
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=475877&ope=v
--
メーカー名:DELL デル 
OS名:WindowsXp HomeEdition 
パソコン名:XPS GEN3
--
マザーボードの件について質問があります。

1・・・マザーボード(以後M/Bに略します)のほかに、
グラフィックボードが故障で専門修理業者に出してる途中なんですが、
最悪M/Bが修理で直らなければ部品交換って言われました。

その場合、個人でデルサポートセンターでM/B部品を購入する事が出きるのでしょうか。!?
修理業者が言うには、個人でM/Bの部品を購入する事は出きると言われたんですが・・・。

本来なら電話で聞く(デルサポート)のが良いんだけど、
何度も問い合わせしてるのもあってか、掛け辛くなり、ここで質問してる次第です。

2・・・それと、M/B購入出きるとするなら、修理で直すか又は部品交換するかで悩んでます。
私個人としては、壊れたPCを直してもらい、そして長く愛用し使い続けてたいんだけど・・・。
今のPCを壊れにくくし長く愛用するなら、修理で直してもらうより、
新品M/Bに交換しちゃった方が良いんですかね。!?

※M/B修理で直してもらい1年もしない内に、また故障するのが嫌なので。(^^;


※1と2含め教えて下さい。
     宜しくお願いします。  
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today