TOP > Up > Today


Date:  Thu, 30 Apr 2009 20:36:59 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 320221] Re: マザーボードの件
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200904301136.n3UBaxfW021702@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 320221

名前: チャラモ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg475877#475942
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=475942&ope=v
--
NEeDSさんは No.475934「Re:マザーボードの件」で書きました。
故障したPCの状態。
1、PCの電源を入れると、プロセッサーファンが高速回転しつつ永久に回りっ放し状態。
2、モニターには何も映りません。モニター電源ランプ黄色の点灯。
※但し、PCとモニターに繋ぐ線を外せばモニターの電源ランプは緑色に点灯します。
3、最終的にPCの電源を強制切りです。

※この事を修理業者に伝えたら、修理業者が言ったことは、
すぐにM/Bが壊れてますと言われました。
そして、M/B修理不可なら、お客様がDELLへM/Bを購入し、その新品のM/Bを
修理業者へ送ってくれれば取り付けしますと言われました。
個人でM/B購入出きるんですか?と伝えたら、
修理業者は大丈夫ですよと言われたので、格安でPCが直るならと思い、
M/Bの価格も16.700円のこともあり、故障したPCを修理業者に送ったのです。

やっぱり、流れからにしてM/B単品で購入は不可能みたいですね。
まぁダメなのを覚悟でDELLへ直接聞いて見ます。

そして、M/Bの修理の方も不可能なら、NEeDSさんが仰るように、
新規でPC購入も検討してみたいと思います。

※ただ、壊れたPCを直したいのもあるんです。
買った値段が300.000円以上したのもあるんで・・・。(汗)

やっぱり、120.000円の修理代掛かるなら新規で購入かぁ。(TωT)

詳しく教えてくれまして有難う御座いました。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today