TOP > Up > Today
名前: pandora BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg475953#475974
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=475974&ope=v
--
ともさんは No.475953「このデバイスが使用できる空きリソースが不足していま」で書きました。
>PCが届きセットアップしたのですが、無線LANが使用できません。デバイスマネージャで確認した所、
>「このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています。」と表示されました。
注文画面のオプション選択のところから、「ワイヤレスLANを選択」したのですよね?
DELLのBTO機注文では、購入者の手元に届いたときには、
全てセットアップ済みで、動作も確認されて送られてくるはずなんですが、違ったんでしょか?
自分でケースを外して PCIeカードをスロットに挿入とか、ドライバーセットアップとかすることは無く
すぐに使えるはず
つい最近の新規購入ならば、
他の方も言ってるように、きっちりとDELLにサポートをしてもらいましょう
泣いてたり、悩んでいたりする必要はありません
(こっちは正規購入者なんですから)
サポセンへの問い合わせは、
私は電話でするよりも、チャットの方が好きですね
K/Bで入力するのは面倒でも、こちらの伝えたいことをきっちり送れるので
あらかじめ、こちらの事情を文章作成しておいて、
・どんな症状なのか
・自分ではどの様なことをしてみたけど、だめだったのか
etc
それを、やり取りの中で相手方に送ればいいだけですから
いずれにしても、保障サポート期間内なら、この手のトラブルは無料で対応してもらえます
自分でどうにかできる自信が無いなら、
絶対諦めたりしないで、ひつこく(相手が折れて返品してくれと言うまで)食い下がりましょう
#私は何度もDELLサポートを受けてますが、こう言った中途半端で問題解決できないようなことは無く、
#何度かはパーツを送ってもらって自分で交換、自力で無理な場合、メーカー返品修理で終わってます
#サポセン担当者によって、人見るんでしょかねぇ・・・失礼しちゃうね
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today