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Date:  Fri, 1 May 2009 08:19:11 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 320253] Re: このデバイスが使用できる空きリソースが不足していま
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200904302319.n3UNJBWv000841@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 320253

名前: pandora BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg475953#475974
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=475974&ope=v
--
ともさんは No.475953「このデバイスが使用できる空きリソースが不足していま」で書きました。

>PCが届きセットアップしたのですが、無線LANが使用できません。デバイスマネージャで確認した所、
>「このデバイスが使用できる空きリソースが不足しています。」と表示されました。

注文画面のオプション選択のところから、「ワイヤレスLANを選択」したのですよね?

DELLのBTO機注文では、購入者の手元に届いたときには、
全てセットアップ済みで、動作も確認されて送られてくるはずなんですが、違ったんでしょか?
自分でケースを外して PCIeカードをスロットに挿入とか、ドライバーセットアップとかすることは無く
すぐに使えるはず

つい最近の新規購入ならば、
他の方も言ってるように、きっちりとDELLにサポートをしてもらいましょう
泣いてたり、悩んでいたりする必要はありません
(こっちは正規購入者なんですから)


サポセンへの問い合わせは、
私は電話でするよりも、チャットの方が好きですね
K/Bで入力するのは面倒でも、こちらの伝えたいことをきっちり送れるので

あらかじめ、こちらの事情を文章作成しておいて、
 ・どんな症状なのか
 ・自分ではどの様なことをしてみたけど、だめだったのか
 etc
それを、やり取りの中で相手方に送ればいいだけですから

いずれにしても、保障サポート期間内なら、この手のトラブルは無料で対応してもらえます
自分でどうにかできる自信が無いなら、
絶対諦めたりしないで、ひつこく(相手が折れて返品してくれと言うまで)食い下がりましょう


#私は何度もDELLサポートを受けてますが、こう言った中途半端で問題解決できないようなことは無く、
#何度かはパーツを送ってもらって自分で交換、自力で無理な場合、メーカー返品修理で終わってます
#サポセン担当者によって、人見るんでしょかねぇ・・・失礼しちゃうね
--
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