TOP > Up > Today
名前: アビアン BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg477111#477120
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=477120&ope=v
--
回答ありがとうございますm(__)m
ハードディスクを交換して、クリーンインストールをしたので、
WindowsXPやOutlook Express6などの環境は全く同じです。
あとメールのアドレス帳だけインポートできないのです。
>そのアドレス帳はどこにコピーされてますか?
USBメモリーにバックアップを取ってあったので、
一度マイドキュメントにコピーしてからのインポートを実行しました。
>>>Outlook Expressのオプション→メンテナンスの保存フォルダは
>>>D:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{User-ID}\Microsoft\Outlook Express]
>>>となっているのですが、Application DataフォルダにはIdentitiesフォルダがありません。
>>Identitiesフォルダがありません。
>これはOEからの確認ですか(保存場所)?
OEではフォルダが表示されているのに、実際にマイコンピューターから
探したところ、Identitiesフォルダ自体ないんです。
>質問はアドレス帳のインポートではないのですか?
そうです。
ただ普通にインポートできないので、フォルダに直接コピー
できないものかなと思い他に必要そうな情報を書いたのです。
分かりにくくて申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
TOP > Up > Today