TOP > Up > Today


Date:  Tue, 19 May 2009 13:49:48 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 321402] Re: Outlook Express のアドレス帳
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200905190449.n4J4nmDH023015@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 321402

名前: アビアン BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg477111#477120
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=477120&ope=v
--
回答ありがとうございますm(__)m

ハードディスクを交換して、クリーンインストールをしたので、
WindowsXPやOutlook Express6などの環境は全く同じです。
あとメールのアドレス帳だけインポートできないのです。

>そのアドレス帳はどこにコピーされてますか?

USBメモリーにバックアップを取ってあったので、
一度マイドキュメントにコピーしてからのインポートを実行しました。


>>>Outlook Expressのオプション→メンテナンスの保存フォルダは
>>>D:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{User-ID}\Microsoft\Outlook Express]
>>>となっているのですが、Application DataフォルダにはIdentitiesフォルダがありません。

>>Identitiesフォルダがありません。
>これはOEからの確認ですか(保存場所)?
OEではフォルダが表示されているのに、実際にマイコンピューターから
探したところ、Identitiesフォルダ自体ないんです。

>質問はアドレス帳のインポートではないのですか?
そうです。
ただ普通にインポートできないので、フォルダに直接コピー
できないものかなと思い他に必要そうな情報を書いたのです。

分かりにくくて申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today