TOP > Up > Today


Date:  Wed, 20 May 2009 03:02:24 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 321460] Re: Outlook Express のアドレス帳
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200905191802.n4JI2OPm031042@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 321460

名前: FUFUFU BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg477111#477178
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=477178&ope=v
--
アビアンさんは No.477143「Re:Outlook Expressのアドレス帳」で書きました。

さらにわからなくなりました。
以下にこちらが把握した経緯を整理するので、確認してください。

基本は、HDDを交換してクリーンインストールを行った、ということですね。
また、データ保存先をDドライブに変更したのは、HDD交換後であって、
取り外した旧HDDでは、データの保存先はCドライブのまま、ということですね。

それから、ユーザーアカウントは2つあるわけですね。

バックアップデータ
旧HDD環境で、BunbackUpを使ってUSBメモリにデータを保存した、わけですね。

>BunbackUpで編集→アプリケーション名から追加→Outlook Express6にチェック
>という方法でバックアップを取りました。

このような機能を使ったことがないので、正しくバックアップされているのか
よくわからないですね。保存されているデータの中味は確認しましたか?
少なくとも、アカウントが2つあるわけですから、
それぞれのアカウントで別々にバックアップはとっていますか?

というようなことですから、旧HDDをつないで、データフォルダを直接指定して、
データのインポートをやり直すのが、いちばんの近道だと思います。
こちらでは、バックアップされているデータが正しいものかどうかを、
判断することが出来ないですから。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today