TOP > Up > Today


Date:  Tue, 26 May 2009 10:24:29 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 321728] Re: 再インストール中のセットアップユーティリティ画面に
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200905260124.n4Q1OSpT002720@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 321728

名前: うにゅ BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg477437#477442
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=477442&ope=v
--
就活中さんは No.477437「再インストール中のセットアップユーティリティ画面に」で書きました。

パソコン メビウス|WT/WEシリーズ:シャープ
http://www.sharp.co.jp/mebius/products/pcwt70t/p7.html
*---*
※22 付属のBootable CD Creatorにより、リカバリCDまたはリカバリDVDを一回限り作成できます。市販のCD-RまたはDVD-R(1層)が必要です。
*---*

ハードディスクに格納されているリカバリ領域からのOSリカバリですか?
症状を見る限り、HDDの管理領域が吹っ飛んだ(消えた)か、HDDの物理故障ですね。
リカバリ媒体を作成していない&HDD故障なら現状ではどうしようもないので、メーカー修理をおすすめします。

--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today