TOP > Up > Today


Date:  Sun, 14 Jun 2009 09:52:53 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 322982] Re: 【 XP 】 CD でのセットアップ
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200906140052.n5E0qrFq014856@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 322982

名前: ZONE BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg478653#478696
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=478696&ope=v
--
nullさんは No.478678「Re:【XP】CDでのセットアップ」で書きました。

ホントに型番は判りませんか?
保証書とかも無いのでしょうか?
パソコン工房に問い合わせしたり、修理に出す場合に困りますよ。
店舗に直接持ち込むなら、何とかなるかも知れませんが。

>起動時にF8でやると、「0x0000007b (0xf7a03524,0xc0000034,0x00000000,0x00000000)」

・Windows XP における &quot;STOP 0x0000007B&quot; エラーのトラブルシューティング方法
http://support.microsoft.com/kb/324103/ja
該当しそうな項目が無くても、現状セーフモードでも起動できないようなので
再セットアップが解決の一番近道になります。

>knoppixを動作確認

HDDの中を見ることができましたか?

>修理に出さないといけないでしょうか?

現在のスキルでは自力解決は難しいと思われます。
型番も判らない状態なので、直接店舗に持ち込まれることをお勧めします。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today