Date: Sun, 14 Jun 2009 13:35:27 +0900
From: no@ann.co.jp
Subject: [pasml 323006] Re: Frontier 製品のリカバリエラー
To: pasml@ann.co.jp
Message-Id: <200906140435.n5E4ZR24001344@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 323006
名前: oto-3 BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg478704#478720
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=478720&ope=v
--
GGさんは No.478719「Re:Frontier製品のリカバリエラー」で書きました。
それだけ条件が揃っていれば、リカバリに失敗していても起動するはず
あとはメーカーに問い合わせでしょうか?
電話受付は年中無休のようです
http://www.frontier-k.co.jp/direct/guide/inquiry.aspx?id5
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===