TOP > Up > Today


Date:  Sun, 14 Jun 2009 13:43:16 +0900
From:  no@ann.co.jp
Subject:  [pasml 323008] Re: Frontier 製品のリカバリエラー
To:  pasml@ann.co.jp
Message-Id:  <200906140443.n5E4hGlB002693@ns.pas2.jp>
X-Mail-Count: 323008

名前: GG BBSから
質問:http://pasokoma.jp/47/lg478704#478722
携帯:http://pasokoma.jp/m?num=478722&ope=v
--
電話受付も行っているのですが、全く繋がらない上に切れたりするので……。(汗)

実際、つい昨日までは普通に動いていて、人に譲るためにインストールディスクを入れてという形だったので本体そのものには特に問題はないのですが。
動かない理由に「インストールディスクでOSの再セットアップを行った」ぐらいしか思いつかないのが現状です。
インストール中に特に削除などが行われないのが少し気がかりではありますが(必要なファイルをコピーするのみ)。

ひとまずもう少し粘っていろいろ試してみます。
色々ありがとうございます。
--
== 掲示板URL: http://pasokoma.jp/bbs ==
   配信の停止: http://pasokoma.jp/taikai
   本メールマガジンへの返信はなさらないで下さい
== 投稿はパソコン困りごと掲示板でお願い致します ===
    

TOP > Up > Today